大手Vtuber見るの好きなら個人勢とかも見ておけ

まず軽く自己紹介でもしましょ、簡潔に申すとリアルも二次元も女の子が大好きなゲーミング野郎のアポドラです。

まさか初めてブログのタイトルがVtuberに関係になるとは10年前の俺は予想もしないはず😁

詳しい自己紹介は別の記事で書くので、もしこの記事が面白かったら登録よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、本題に入りましょう。基本Vtuberは大手事務所の方しか見てませんね。Twitter見て貰えるとわかると思いますが、ホロライブにガッツリのめり込んでます。

大手のVtuberしか見てない俺に、Youtubeのオススメで唐突にギャル系のVtuberの切り抜きを出してきました。まあ切り抜きだから3分以内で終わるならパッと見終わるし、つまんないならこの人の動画をみるのはこれっきりにしておこうと区切りが付けられますし。

 

 

これがここ最近見たおもしろい切り抜き動画です。

切り抜き】元ソープ嬢が教える「ち〇こねじるとバレるらしい」

https://youtu.be/uAnueiH2MEs

 

伏字してるけどすげえタイトルだよ🤣

簡潔にこの動画の内容を要約すると、彼氏に元ソープ嬢だったことを告白したけど実はもうバレてたって話です。しかも本人から言うまで黙ってたみたいなので彼氏イケメンかよぉ❗️ってなりましたね。

この話が面白かったので早速Vtuberさんのチャンネルを登録して他の動画を漁って自己紹介動画を観たら、この人ADHDみたいなんですよね。言われてもそうには見えませんが、ADHDは障がい持ちじゃない人に見せるようにしていると言ってます。

 

マジでそれ

実は俺も若干ADHD患っていて、置いたものをすぐ忘れて探し回ったりして苦労してます。治るもんじゃないと知ってからなるべく周りの人間と同じように見えるよう日々努力していて、それでも現状が変わらないから次第に産まれてきた自分自身を呪い、この世に産まれるんじゃなかったと思う時があります。

そんな似たような方が今、この世で生きていると知ってもう少し頑張ろうと決意しました。

 

他にも色んな辛い過去を体験していて出産経験もあり、実子と会えない状況でそれでもこの世界で生きていることに尊重してます。比べて俺はまだまだショボい体験しかしてないです。かと言って辛い思いもしたくないっていうのもこの世を生きる人間としてわがままが過ぎるので幸せ7割辛さ3割を望んでます。

 

 

 

この記事を作るきっかけになった方はこのVtuberさんです。

 

紫藤ナナ/nana shido さん

f:id:aporodoragon:20220628195613p:image

https://youtube.com/c/%E7%B4%AB%E8%97%A4%E3%83%8A%E3%83%8Ananashid

 

実写or顔出し動画があるので完全にバーチャルって訳ではありませんが、この人は確実に応援する価値があります❗️

別のチャンネルでは犬猫との日常生活の動画も上げていますのでVtuberに興味ないって方にもオススメ出来ます❗️

Dog&cat みみみ さん

https://youtube.com/channel/UCePbpPjPYUj2bL9FcFzymdA

 

 

この記事が好評だったらまた書きますので、よろしくお願いします。